社会福祉法人の会計情報

社会福祉法人の会計情報

社会福祉法人の会計その他の情報です

第三者委員会調査報告書(社会福祉法人ももの会)

不正関係

 昨日記事にした社会福祉法人ももの会の不正事件ですが、第三者委員会調査報告書が法人のホームページで公表されています。

 社会福祉法人ももの会

 リンクはトップページです。「調査報告書はこちら」をクリックしてください。

 フレームの中に表示されて見づらいので、フレームだけ表示させるか、ダウンロードしてから読んだ方が良いと思います。64頁16.94MBあります。別表2から別表13は何故か添付されていません。

 関連する役職員のヒアリング内容が記載されていますが、正直、第三者委員の方はよく続けられたと思います。

 行政などの強い関与ないと立て直しは難しいかもしれません。 

kaikeisyafuku.hatenadiary.jp